セブの言語 ビサヤ語入門

フィリピンの言語 セブアノ語、ビサヤ語を無料動画でかんたん学習

出会い

チャット友達を作ろう!

投稿日:2019年9月1日 更新日:

 おすすめサイト

ビサヤ語、セブアノ語の上達はなんといっても、現地の人と会話することが一番の近道です。

今回はチャット友達をつくるのに役立つ無料のサイトをご紹介します

 

英語のサイトですが、登録はかんたん!登録者はフィリピン人が多いです。

登録方法

こちらからサイトに行き、好きな Username, Password, e-mail アドレス、誕生日、出身地(英語で)、性別、男性、女性、もしくは両方のどちらに興味があるかを選び、最後に黄色い ”SIGN UP FOR FREE” をクリック

プロフィールを作ったら早速検索してみましょう!

Search 画面では、Cebu Ctiy のほか、davao, cagayan など、お好きなフィリピンの地域にいる人を検索!(フィリピン以外もできます)その地域からの距離、性別、年齢層、オンラインかどうか、新しいメンバーかなどでも検索できます。

ビサヤ語ができなくても、フィリピンの人たちはほとんど英語ができますので片言英語でも話してくれますし、こちらがそれほど話せなくても親身に聞いてくれたり、教えてくれたりする人が多いです。ビサヤ語を勉強していると言えば興味持ってもらえると思います。外国人がビサヤ語、セブアノ語を勉強しているなんてめずらしいですから。

仲良くなればスカイプでビデオチャットしてくれる人も多いです。

ぜひ、試してみてください!

 

日本の無料で出会える出会い系サイト

(18禁)PCMAX

ワクワクメール

ハッピーメール会員募集(18禁)



-出会い
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

セブアノ語、ビサヤ語の入門書 【やさしいセブ語】

セブアノ語、ビサヤ語の入門本やさしいセブ語”ヤフーオークションメルカリおよび、楽天のラクマで1500円(送料別)にて販売いたしております。お得に安く直接販売もいたしております。こちらへご一報下さい。





アラフォー会社員。フィリピンに在住経験ありますが、最近フィリピンには行けてません、、